双葉双一掲示板

試行中です。

見つけた方はご自由に投稿してみてください。


コメント: 18 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    フタバー (日曜日, 21 4月 2024 02:27)

    双葉さん掲示板復活嬉しいです!一番乗り?記念に書き込ませていただきますね(^^)φ
    トリビュート毎日聴いてます*間違いなく令和1の神アルバムです!

  • #2

    フタバー (日曜日, 21 4月 2024 11:28)

    8月のムジカ行きますー

  • #3

    y (日曜日, 21 4月 2024 14:49)

    いつの間にかに再開されてる!
    この前の440最高でした。いろんな方々と対バンしてほしいです。

  • #4

    氷の上の熟女 (日曜日, 21 4月 2024 21:41)

    一度消えてましたが書き込んで大丈夫ですか…?
    同じく440大変素晴らしかったです!ぜひまた割礼との共演希望です!

  • #5

    フタバー (日曜日, 21 4月 2024 23:57)

    440行けなかったんですけどセトリ見て益々後悔しました。。聴きたかった曲がありすぎて。。

  • #6

    匿名ちゃん (月曜日, 22 4月 2024 20:36)

    前みたいに双葉さんは登場してくれないのかな?ファン同士で楽しむ場所的なやつ?

  • #7

    フタバー (月曜日, 22 4月 2024 21:45)

    それもありえるかもですね。まあ試運転中っぽいから勝手に進めていいのか分からないけど…

  • #8

    フタバー (月曜日, 22 4月 2024 22:44)

    ご自由に投稿してくださいってあるからよいのでは

  • #9

    mari (火曜日, 23 4月 2024 00:41)

    双葉さんへ
    この前のムジカライブとてもかっこよかったです。
    相変わらず鋭くてきれいで、、
    8月のははきまとのライブも行けたら絶対行きますね!
    体調崩さないようにお過ごしくださいヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

  • #10

    フタバー (火曜日, 23 4月 2024 01:19)

    新アルバム待ってます!

  • #11

    フタバー (火曜日, 23 4月 2024 19:05)

    自分も新アルバムめっちゃ期待してます、、!

  • #12

    *** (火曜日, 23 4月 2024 22:07)

    収録してほしい曲がありすぎるのですが

  • #13

    フタバー (火曜日, 23 4月 2024)

    我が道

  • #14

    匿名ちゃん (水曜日, 24 4月 2024 01:25)

    棘!!

  • #15

    フタバー (水曜日, 24 4月 2024 18:56)

    未収録曲集めただけでとんでもない名盤生まれそう。。

  • #16

    フタバー (水曜日, 24 4月 2024 21:27)

    20曲くらいはありますよね、、?

  • #17

    関西のフタバー (木曜日, 25 4月 2024 00:35)

    それくらいあるような気がしますね。
    ライブでお馴染みの曲は収録してほしいです!

  • #18

    *** (木曜日, 25 4月 2024 22:07)

    潮騒も好きです◎